 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

涼宮ユウキの暴走 

なんかもうこのブログのメインコンテンツじゃねえの?
って感じがしてきた某姫様の迷言更新です。
今回はやたら大量なので続きからどうぞ ひめぼーそー

もはや名物ですね!
週1でこれみてたら間違いなく腹筋鍛えれそうな気がするんだけど・・・

名無しは今日も平和です
[ 2008/10/12 18:30 ] TW | TB(0) | CM(2)
姫様になってみたい今日この頃・・・・

姫様どうしてあなたは洗っちゃうの・・・
ついでに私も洗ってけれζ*'ヮ')ζ
[ 2008/10/13 23:53 ] [ 編集 ]
姫様・・・毎度の如くとても輝いていらっしゃいますね!!
[ 2008/10/14 15:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


