 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

狩りステ 

ハゼ用狩りステ。暇だから決行
S233 H90 F42 X190 A180 他初期

聖羽でCS4.3k ドラムでCS7k
高火力?低火力?
まぁ高火力なんだろう多分。

MCにありえねぇ火力って言われました。多分気のせいです。
そもそも他にピンが全然いなかったので基準が分かりません。

狩りは快適です。人多いけど。

ただ狩りステにしたからっつってTW復帰するかって言われれば全然そんなことねぇよ
ブログも更新しねぇよ たまたまだよ
ただし姫迷言が出た瞬間更新します。そこはしっかりしないとね!

おわり
[ 2009/03/20 02:40 ] TW | TB(0) | CM(0)

姫 迷 言 集 デスレーベル 

笑ったら負け。
[ 2009/03/14 01:33 ] TW | TB(0) | CM(3)

そういえば 



すっかり貼るの忘れてました
相変わらずのクオリティの低さに全俺とMCが泣いた


そう言えばTW入ってなかった間に3つほどネトゲやってみました
ロストエデンとルニア戦記とアトランティカ

ロストエデンはログインして5分でダメだって思ってヤメ

アトランティカは・・・うん、それなりに楽しいんだけどPCのスペックが追いつきませんでした

ルニア戦記はすっげー楽しかったです
釣りゲーだったけどね ルニアはまたやってもいいかもわからん
キャラもかわいかったしね!幼女とか幼女とか


まぁなんだかんだで一周してTWに戻る訳ですが・・・
クラブをCSに移しました
今んとこは要塞しか入らないつもりかな?


あとPラセにアビがつきません
誰かA24オリエッド買ってください

あとどうでもいいけどあのPラセ、耐久硬度もMAXでした
何気に凄いんじゃないかアレ
[ 2008/12/17 15:33 ] TW | TB(0) | CM(0)

ごうせいよろい 

らせ

久々にinして合成したくなったからやっちゃったよ!
なんか一発でできました^^v
やっと合成鎧作れたぜ・・・
ちなみにカード突っ込む気が0だったんで合成3ラセットから行きました

んで微妙な補正だったんでルーレットルーレット


Pラセ

これは・・・なかなか・・・
強いんじゃないか・・・?
さてアビ材集めるか
[ 2008/12/17 01:12 ] TW | TB(0) | CM(0)

近況 

ハイパークロノトリガータイム
[ 2008/11/21 17:40 ] TW | TB(0) | CM(0)


