 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はつにっきゆめにっきあぶにっき 

どうも虻川ことAbsoluteですはじめましてこんにちは
ばべべに脅されました。ブログやれって。ばべべ怖いから めっちゃ怖いから
でもとりあえずネタが無いんです 眠いんです だからとりあえずステ晒しときます
特に何も無いステだけど。弱いけど

すて

レベル微妙ですよね でもAD2でCS3k出るんだぜ!
一応狩りステ ランダム乙った しにたい
へうぉんたん(嫁)に今月覚醒しろって脅されたのでがんばります
周りに脅迫ばっかりされてます 正直怖いです そろそろ泣いていい?
ささやかな仕返しにばべべ載せちゃうし!

ばべべ




え?なんでGravisに居るの?
[ 2008/07/16 01:34 ] TW | TB(0) | CM(2)
ブログおめでと!毎回見に来るね^0^
ブログも開いたし... 毎日レ上げ頑張らないとね!!
一緒に要塞やろう~^///////^ あなたの力を見せてくださいニダ。(ぇ?
[ 2008/07/16 01:54 ] [ 編集 ]
虻へ
ブログは大変かと思いますが、
体に気をつけて更新してください

冷蔵庫に好物のアボガドを入れておきました
やわらかすぎる前に食べて下さい

バベ母より
[ 2008/07/16 02:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


