 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寺野氏 

暇だからテラノ特攻してきたよ!よ!
一人で行ったら麻痺しまくりダメージくらいまくりの無理ゲーで普通にわろた
クリダメージ6kってなんですかテラノさん・・・麻痺だけでどうしようもないのに・・・

てらの

死んだっつったらクラメンが色々来てテラノ討伐始まったよ!
でも5回くらいレベルアップされてまじ泣いた



エラー落ちして戻ったと思ったらテラノ死んでた


また泣いた



おまけ

せんしょく

色変えたぜ!
あねとれに染色選んでって言ったらかわいくなった
しばらくこれでいこうと思う
[ 2008/07/22 18:40 ] TW | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


