スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

F!C! 

某ミラ

クラメンのえっしーがFCやろうぜって叫んでたんで無謀にも狩りステ回避装備クリリンで行ってきたぜ!
だって命中指輪とか回避指輪とかないんだもんしょうがないじゃん・・・・・・

んでFCに行ったところ某ミラさんがいたので話しかけちゃった!負けたついでにだけど話しかけちゃった!
なんかこう普通に面白い人で、話してるだけでも楽しかったです。
負けたけど。
何回も負けたけど。

某ミラさん1個だけ言い訳させてくれ・・・!
俺あのときペット居なかったんだよおおおおおおおおおおおおお
終わったあとで思い出しました。ADで必中するからペット出してなかった。俺の馬鹿

でも負けたからリンク貼ってもらえて、知り合いになれたのかな?
って言う日本語でおk的な考えすると全然アリですよね うん
というわけで私あぶそりゅーとはなめこちゃんを応援します!



オチ?無いよ?
スポンサーサイト
[ 2008/07/28 14:14 ] TW | TB(0) | CM(1)
(;゜ロ゜)マジでw
またよろしくね!
[ 2008/07/30 06:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


