 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひさびっさ! 

久々に装備強化するよー!

S5合成3騎士盾をミニオークで落としました!
色々SS取り忘れたけどキニシナイイイイイイイイイ
というわけで羽毛で交換した精錬をぶち込むことに

キニングでもよかったんだけど
某バベルさんに「おいカードだろ」って言われたので間とって精錬
いつもの場所で床起き・・・!
入れる・・・精錬を・・・ここでやらねばただの敗者・・・!負け犬・・・・!


騎士盾

( ゚д゚)

( ゚д゚ )

こんなんなりました!


騎士盾2

S12騎士盾落とせなかったから盾は諦めてたけど、成功してよかったよかった
目標はゼリッピ集団無しでAD4クリ7k出るイスピン!
クリカン目指してがんばりまっす!
[ 2008/07/29 20:25 ] TW | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


