 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

求)ネタ 出)相応の羽毛 

しまろん

ねんがんの シマロンを そうびしたぞ!
羽毛9で買ったけどF足りてなかったって言う誤算
AアマにあわせてF28しかとってなかったんです
おかげで結構事故死 死にまくり HP少ないんです

それはそうとこの見た目補正いいよね!
エカトルと騎士盾と同じくらい好きな見た目補正です
条件もゆるいし バイオブリックは見た目嫌いだから要らない


あともうホントにネタないんでモナのせるねモナ

もな

強いようで弱いけど代わりの武器が無いとか言う微妙なモナ
そのうちS115くらいのビルボとかほしいなーって思ってるけどチキンなのできついです

そんな感じ
[ 2008/07/16 20:26 ] TW | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


