スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

要塞戦 

オム

先日AFKってるあいだに、落ちないだろうと思っていたCSが落とされてました
まだ2強の拮抗状態が続くんだろうなとざわらじでも2人で話していただけにびっくり

CSはカルデアにいった模様ですが
そのカルデアも大蛇に落とされないかな とか考えてみたり
きついかなさすがに・・・

もしも落ちたら完全に拮抗状態が壊れますよね 4強になるのかな
うちのクラブもそこに割り込みたいです 今のままじゃ無理かな 人が足りません

もえしゃ

というわけでぎじんさんとクラメン募集をしてみたり

ぎじん:虻いつものやろうぜ
俺:おk

なかなかいい連携プレーだと思いました


割とどうでもいいですが今日のアクセス数が伸びすぎて怖いです
二重アクセスはカウントされなくしてるので、今日はとても多いです なんなんだ
スポンサーサイト
[ 2008/08/20 16:49 ] TW | TB(0) | CM(1)
なんか俺のとこも多かったんだけど
おそろしあ
[ 2008/08/22 00:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


