スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

でもにっくとかピン子とか 

でもにっく

デモニックの上限が判明しました
S8だそうです かんざしよりか下ですね
検証スレを見ると補正幅と同じく3-4らしいです
S6以上デモニック>S9かんざし>Nデモニック>S6天使
個人的な見解はこんな感じ
ナヤとかならNでも相当強いと思いますけど俺はピンなので・・・
S7くらいのデモニックが欲しいな と
ただ、クソ高くなりそうですよね 自作しかないのかな・・・
でも相当数限られてますよね、デモニック
かんざししかないのかなー


あと最近このピンさんと仲がいいです

りぷとん

割と情報交換しあったり、俺の方がレベル上なので色々教えたりしてます
この鯖に居る数少ない強いピン子さんです でもまだまだ負けないんだから!
勝手にライバル設定してます 目標はシェルダだけどライバルとはまた違うからね


おまけ

うぇっと

最近のクラブのブーム
スポンサーサイト
[ 2008/08/22 08:46 ] TW | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


