スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ピンピンピピン! 

ピン集会


前々からやりたいと思ってたんですが・・・
先日行われたピン集会です

思ったよりいっぱい居てテンション上がりまくりでした!
ピンの友達も増えました!
またやってみたいのう
スポンサーサイト
[ 2008/09/08 15:02 ] TW | TB(0) | CM(1)
メリと申します^^
ブログ閲覧ありがとでしたw

ピンコちゃんがいっぱいのSSを見て
思わずコメしてしまいました!!
すっごいかわいいw

私の鯖でも
ピンコクラブがあって
もうすぐ再稼動します。

良かったら又見に来てくださいねw

鯖が違うので交流できないのが残念です~><
[ 2008/09/10 14:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


