スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クラブのこと 

廃

ぎじんさんと先生に装備借りて廃装備になりました!
一人だけ別鯖のキャラみたいね 気持ち悪い装備です

あと富士山帽子が意外と素敵でした
ぬこさんこれください!



テチ戦隊

あと全く関係ないんですが、クラブにテチ戦隊が発足しました
綺麗に全色揃ってます。一人でっかいけど
でっかいけどかわいいは正義なのでいいかなって思います いいよね・・?


ちなみにこの後、27日に控えている要塞戦に向けて軽い作戦会議

IA.jpg

某萌えミラのバトルクライさんがアミティスのIA作ってくれました
まじこれうますぎて吹いた
これで要塞対策もバッチリだぜ☆



クラメンに新しい人が増えてきました
雰囲気に慣れてくれたかな・・・騒がしいクラブでごめんなさいね
というわけでまだまだクラメン募集です!
1:1とかくれたらめっちゃ嬉しいす!

そんな感じ
スポンサーサイト
[ 2008/09/18 02:16 ] TW | TB(0) | CM(2)
すごい廃装備\(^o^)/
要塞ファイトです!
ピン要塞も><b
[ 2008/09/18 06:19 ] [ 編集 ]
廃装備似合ってます(・∀・)
でも、富士山のがもっと似合ってますヾ(・▽・*)ノ

要塞初めてだしよわっちぃけどKIAIいれて逝くよ!!
にしてもIAうまいですな、バトクラ様。
その場にいればよかったorz
[ 2008/09/18 14:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


