 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クラメンたち 

クラメンが増えてきました
そしてなんかクラメンのブログ所持率がやたら上昇してます
今日はブログ紹介でもしようかな
べ、別にネタが無いわけじゃないんだからね!

ばべろぐ
まずは気持ち悪い火力の尻尾権利男ばべるんるんのブログ
尻尾エリア専用ステを組む馬鹿野郎です。更新しろ


名前はまだ無い
ぎじんです。通路グラシアって言った方が分かりやすいですか?
キニング狂いの低スペックPC持ち。更新しろ


我流育成日記
モナジャイアンことざわざわのブログ
気がついたら育成日記になってました。
シベ、ルシの育成にとっても参考になること書いてます。ラジオやれよ


ブラックバラエティーの失楽園
DOPでいきなり勧誘したら普通に入っちゃった名無しの新生魔ンジエのブログ
クラブに入って2,3日でゆやんとカプリン取りに行く、その心意気やよし
レベルを魔ンジエで上げ続ける素敵な男。DOPでのアイスソードは勘弁してください


麗しきむふふ
水晶3で俺が死に物狂いで勧誘したクロエ、赤い微笑(1回300万円)様のブログ
なかなか硬いFMステ。テレポでびゅんびゅん飛びます。
ブログに最初カウンター2つついてたのは内緒


こんなもんでしょうか
ブログに個性が出まくっておもしろいと思います
ブログ見て入りたいって人が居てくれればいいな!

ごめんやっぱりネタがなかっただけでした
[ 2008/09/19 14:31 ] TW | TB(0) | CM(1)
ぇ、DOPでのアイスソード禁止令かい?
そんな事されたら無差別に
アイスソードしてしまう(σ・▽・)σYO

要塞でイパーイアイスソードヾ(・∀・。)ノダ-!!
[ 2008/09/19 17:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


