 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

VSヴァルハラ 

待ちに待ったアミティス戦です!画像いっぱいだから続きからどうぞ!
緊張しすぎてSSあんまり撮ってなかったですけど勘弁してね☆ TWCI_2008_9_27_22_5_35.jpg

左門壊れた後の右門破壊
バベルまじ大暴れです
とんでもないことになってます。GB素ダメ4kとか気持ち悪いです

TWCI_2008_9_27_22_6_15.jpg

3時石守られてたんですけど守りがやたら薄かった感じ
サンライズテチを殺しまくってたら大結界が生成されましたの文字が・・・
5分で大結界とかなかなか早いのかな?

TWCI_2008_9_27_22_6_50.jpg

んで大結界。俺大結界つくのHAEEEEEEEEEE!!!
って思ってたら先生が既に殴ってました
どんだけ早いんですかアンタ ちなみに大結界も守りが薄かったです

なんで守りが薄かったのか というと、復活通路転移を指示してたんですが

TWCI_2008_9_27_22_7_5.jpg

えらいことになってました。10人とか余裕で止まってました
転移軍団恐ろしい・・・・

久々の要塞は楽しかったです。落とせたからよかった。
200以下が何人か居たので、その人たちにとってはいい経験になったと思います。

どらしあ

名無しのみんなとヴァルハラの皆さん、お疲れ様でした!

[ 2008/09/27 23:08 ] TW | TB(0) | CM(1)
めでてえwwwwwww
寝起きだったんで夢なのか区別出来ませんでした^^

要塞の中とか見るの初だしいい経験になったよ!
とりま、おつかれ!!1
[ 2008/09/27 23:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


