 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

VSBraveDecision 

今度は対BDでした。
短すぎて書くことないようpq
つか必死すぎてSS撮り忘れ

結果から言うと恥ずかしいほどの大敗でした
人員不足と経験不足が顕著に出る防衛戦でした
あと俺の采配ミス。右門転移あんなに要らないんですね
転移抜けられて逆転移されて、あとは石壊されて終了って感じ・・・
あれでよく4分もったな という感じの戦いでした。防衛ってむずかしいね

俺自身、防衛の指揮は初めてだったので、頭が回りきらなかった感じですね
BDが強かったって言うのも大きな敗因ですけど・・・
でも負けて得ることもあります 俺もすごく勉強になる要塞戦でした
今日の大敗を忘れないで次がんばろう、名無しのみんな
[ 2008/10/01 00:38 ] TW | TB(0) | CM(1)
負けはしたけど楽しかったニャン
勝っても負けても学べる事はあるだろうし要塞未経験者だった人達にはもちろん他の人にもいい勉強になったと思うしいいんじゃないかなぁ?

それにこういうのって難しいでしょ?
そういう指揮取れること自体すごいと思うよ(*゚ー゚)
次は負けないように頑張るニャ~!!
[ 2008/10/01 08:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


