 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イスピン要塞 

ぴん要塞

ピンクラブに移籍しました!
イスピンがいっぱいでテンション上がってます
思わずクラチャでイヤッホォォオオウウ!!と叫んでます

テンション上がりすぎて、攻め用のPKステに変更しちゃいました
ホントはクラドの再振りが最後だったから使いたくなかったけど
まぁその場のテンションって大事ですよね。ランダムも良かったんで万全です。


だけどそろそろピンでも狩りしたい感じ・・・
まだドラムを使ってマトモに狩りしてません。動画撮ったときくらいです
名無しが要塞クラブって言うよりハイパー狩りクラブって感じなので、俺浮きまくってました
はやく狩りステにしたいよう・・・
[ 2008/10/03 15:03 ] TW | TB(0) | CM(1)
おお!これが噂に聞くピンオンリーすか
アイコンピン子様一色だと何かかわいくて初々しいですなU,, ゚∀゚)←危険発言
[ 2008/10/03 17:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


