スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぴんよーさい! 

ぴんはーと

みなさんお疲れ様でした!
要塞のことについては・・・あえて触れません・・・
しいて言うならハイパー転移ゲーでした

まぁピンがいっぱいで楽しかったっす!
またこんな機会があればいいな!
スポンサーサイト
[ 2008/10/05 23:27 ] TW | TB(0) | CM(2)
深夜枠からですけどこんばんわ!
ピン要塞おつかれさまでしたζ*'ヮ')ζ

デフォピン並ぶとすげいすな;
Hゼリッピ並みの残像に見えます・・・;
[ 2008/10/06 02:58 ] [ 編集 ]
終わってからネタ装備してた事に気づいたという・・

とりま今回も貴重な経験させて戴いたし
応援いっぱい来てる中無事に終わって良かった良かった!
[ 2008/10/06 10:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。