 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひめさま迷言集 

ひめげんしゅう

誰かこの人を止めてください・・・・・
[ 2008/10/07 13:32 ] TW | TB(0) | CM(4)
どもす♪

アブs・・・
姫様を止めるなんて無理ゲーすよ・・・@@

むしろ私はこのまま姫様に覇道を突き進んでもらいたいハァハァ
姫様のために流行語大賞を!
[ 2008/10/07 15:24 ] [ 編集 ]
srs?
これはひどいwww
おもしろすぎるwww
[ 2008/10/07 20:15 ] [ 編集 ]
・・・・^-^
[ 2008/10/08 18:00 ] [ 編集 ]
えぇ・・まぁなんと言うか改めて
一から読みなおしてみたけど、
ほんとに何を言ってるのか解らな
いw 今後も迷言に期待です!
[ 2008/10/09 04:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


