 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あき☆いべ 

今年もはじまりました秋のイベント!
でも個人的に秋イベは毎年大ハズレって思ってるんですが今年はどうなのか

実際にやってみた

おもち

まずはお餅を30個!この時点で結構ダルいです
黄金Dで出ると聞いて行ったんですが人多すぎて全く狩りになりません


餅が集まったらナステに話しかけてイベントマップへ!

あきはこ

こんなもん・・・なのか・・・な・・・?
某塔さん曰くもっと出るそうで
どうやら3個ってすごく少ないらしい・・・・
相変わらずイベント運は全く無いです


箱が出たと思ったら一緒にふろしきとやらをゲット!
鍵が要らないらしいんでさっそくあけてみたよ!

あきふろしき

・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

今年も糞イベか・・・・・・


あ、秋箱の中身は充電P中、充電P小、柿キットでした
・・・どっちにしろダメダメですね
まぁ秋イベだしこんなもんなのか・・・な・・・・
[ 2008/10/24 15:26 ] TW | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


