 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハイパー金稼ぎ大会! 

オフ会行ってきて疲れ気味です。
何やったんだよくそが!ってコメでもあったらレポでも書くけどそれはまぁおいといて


1週間に及ぶ長期の金稼ぎ大会が勃発しました
なんか1週間の間4人参加でどれだけ金稼げるかというものらしいです
4位→1位に1位が稼いだ額の10%
3位→2位に2位が稼いだ額の5%となっております

ぐだぐだなるだろwwwwwwwwwww
とか思ってたら某なんとかクライが開始10分でカオスクロック
1時間で酒を出しやがりまして
もう勝負決まったんじゃねーのってレベルです。どうしよう

俺はビックリ箱から魔大、ゴミ拾ってSEED1.5M
まぁそこそこですね
でも全然及びません。がんばります。

現在の順位 1位バトルクライ 2位俺 3位バベル 4位えっぐ
どうなることやら・・・
[ 2008/10/28 02:24 ] TW | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


