スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そういえば 



すっかり貼るの忘れてました
相変わらずのクオリティの低さに全俺とMCが泣いた


そう言えばTW入ってなかった間に3つほどネトゲやってみました
ロストエデンとルニア戦記とアトランティカ

ロストエデンはログインして5分でダメだって思ってヤメ

アトランティカは・・・うん、それなりに楽しいんだけどPCのスペックが追いつきませんでした

ルニア戦記はすっげー楽しかったです
釣りゲーだったけどね ルニアはまたやってもいいかもわからん
キャラもかわいかったしね!幼女とか幼女とか


まぁなんだかんだで一周してTWに戻る訳ですが・・・
クラブをCSに移しました
今んとこは要塞しか入らないつもりかな?


あとPラセにアビがつきません
誰かA24オリエッド買ってください

あとどうでもいいけどあのPラセ、耐久硬度もMAXでした
何気に凄いんじゃないかアレ
スポンサーサイト
[ 2008/12/17 15:33 ] TW | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


