 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヤバババイ 

最近TWのネタが全く無いほどアニメ見まくってます
今はマクロス7 絵柄古いよおおお
でも面白いからいいです 俺の歌をきけええええええええ

TWの方はとりあえずPKステにしました。
対テチステです。対戦相手募集
[ 2008/11/07 22:57 ] TW | TB(0) | CM(0)

しあわせオンライン 

TWCI_2008_11_2_11_35_45.jpg

まさかの幸せ2つ目ドロップ!
なんか俺幸せしか出して無いような気がするんですが・・・
でもおいしいのでオールOK

でもこれまだ最下位なような気もします
どうなんだ 勝敗が怪しいぜ!


しあわせー

というわけで買い手募集
要MRを45枚でお願いします
ブログみましたって一緒に言ってもらえるとサービスで今ならスマイル0円
[ 2008/11/02 18:40 ] TW | TB(0) | CM(0)

大会中継 

いつの間にか最下位転落じゃねーか!!!
なんで俺以外が100枚付近に到達してんの!!!

誰か逆転の策をくださいいいいいいいいいいいいいい
[ 2008/11/01 10:49 ] TW | TB(0) | CM(0)

近況 

しあわせ

まさかのしあわせの靴ドロップ

しあわせ2

一気に50枚近く稼いだぜ!


と、調子乗ってたらなんとエッグもしあわせ出したとのこと
しかもMAXらしい・・・
さすがイケメン、やってくれるぜ・・・!
[ 2008/10/28 18:23 ] TW | TB(0) | CM(0)

ハイパー金稼ぎ大会! 

オフ会行ってきて疲れ気味です。
何やったんだよくそが!ってコメでもあったらレポでも書くけどそれはまぁおいといて


1週間に及ぶ長期の金稼ぎ大会が勃発しました
なんか1週間の間4人参加でどれだけ金稼げるかというものらしいです
4位→1位に1位が稼いだ額の10%
3位→2位に2位が稼いだ額の5%となっております

ぐだぐだなるだろwwwwwwwwwww
とか思ってたら某なんとかクライが開始10分でカオスクロック
1時間で酒を出しやがりまして
もう勝負決まったんじゃねーのってレベルです。どうしよう

俺はビックリ箱から魔大、ゴミ拾ってSEED1.5M
まぁそこそこですね
でも全然及びません。がんばります。

現在の順位 1位バトルクライ 2位俺 3位バベル 4位えっぐ
どうなることやら・・・
[ 2008/10/28 02:24 ] TW | TB(0) | CM(0)


